Latest Entries



参加できた運動会

先週の土曜日は、次男の小学校の運動会でした。

実は、その2日前に学校から電話があり、「畑で転んで、去年骨折した手を着き痛がってます。病院に連れていきます」とのこと。

急いで迎えに行き病院で診察してもらうと、お医者様が「あ~」と。

「明後日運動会」と呟く次男。

「レントゲン撮らないと分からないけど、多分」

「徒競走とデカパン競争とダンスでれないですか?」と聞く次男。

「折れてたらダンスだけかなぁ。でも取り合えずレントゲン撮ってから」とお医者様。

レントゲンを撮って再び診察室に入ると「セーフ。折れてなかったよ」と言われました。

良かった良かった。


そして迎えた運動会。

晴天。

カメラ係の長男も来てくれたので、子どもたちの姿をしっかり目に焼きつけることができました。
11391499_804155003033780_7794092165624014717_n.jpg
11389993_804155043033776_155666308154420318_n.jpg
11206940_804155063033774_4136295176875674948_n.jpg



どの学年の子も一生懸命参加し、保護者席も盛り上がり、楽しい一日でした。

PTA競技の綱引きに参加したので、次の日全身筋肉痛でパンパンでしたが、気持ちは晴れやか。

運動会っていいですね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

名切 文梨

Author:名切 文梨
(なきり ふみな)
1967年1月12日生まれ。
北鎌倉女子学園高校卒業。
兵庫女子短期大学食物栄養学科卒業。
ソニーPCL、日本経済新聞社を経て、フリーのアナウンサーに。
2007年厚木市議会議員選挙に民主党公認候補として出馬し、2658票をいただいて初当選。
現在3期目です。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

