Latest Entries



なきり文梨後援会事務所だより

いよいよ、あさってに迫ってきました厚木市議選・・・

みんなにおんぶに抱っこに、お父様たちのお力を借りてここまで
やってきました。

後援会スタッフの私は仕事で行けないジレンマが数多くあり。。。

いろいろご迷惑をおかけして。。。お父さんたちありがとうございます★

素敵なお父さんたちです。お父さんたちと素敵なママが
なきりさんを支えてきました。。。。市民です。
市民なんです。支えてきたのはプロじゃない
市民です。

今回の選挙知れば知るほどわからないことばかり。

「あなたは誰のために票をいれますか?」

私は大事な家族のために、票をいれるし、応援します。。。

新人さんが多く出て素敵な人もたくさんいますし
期待できる方もたくさんいると思います。

だけど、かわいそうだから票をいれるとかは、ないと思ってます。
その人がどんな政治をしたいのか

誰のためにしたいのか。。。それを目で見つめてからではないですか?

今日、息子の成績表が帰ってきました。見つめながら。。。
頑張りの成果だ。。。息子は頑張らなかったからそれなりの評価です。

だから。。。市議選って成績表じゃないのかなって
思ってます。

一生懸命に働いた市議さんの評価です。

本当はそうじゃないといけないのではないの?

あったかいお母さんの文梨さん

市民の声を届けるときの厳しい壇上の文梨さん。

どちらもおんなじ文梨さんです。

ママ友さんたちと電話で話してたら
みんな応援してくださり

「文梨さんと、一緒にずっと頑張ってきたよね。。

ずっと見てたよ。。。」

って言ってくれて涙が出ちゃった。。。

その言葉を、思い出して泣けてきます。

見ている人はいてくれる。。。必ず

拾う神はいる。。。

どんな困難にもみんなで乗り越えて。。。

いよいよ、明日最終日です。

「文梨ちゃん。。。いくよ!!!」

お父さんたち、ありがとう★

文梨ちゃんを、応援してくれる皆様、ママ友さんありがとう★


本日11日、街頭演説のお誘い・・・


AM8時30分~9時

AM11時~13時20分

PM3時30分~4時

PM7時40分~8時です。

どうぞ北口ロータリーへお集まりください★


文梨の演説を聞きにきてください。


後援会スタッフ一同・・・




10922654_704755649631179_7788571018792695330_o.jpg


885575_502637723219003_494725077169603170_o_20150711003952fb8.jpg
1376492_812382098877737_7379571190871268649_n_20150711003950922.jpg11393392_502637853218990_2401554256580074906_o.jpg









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

名切 文梨

Author:名切 文梨
(なきり ふみな)
1967年1月12日生まれ。
北鎌倉女子学園高校卒業。
兵庫女子短期大学食物栄養学科卒業。
ソニーPCL、日本経済新聞社を経て、フリーのアナウンサーに。
2007年厚木市議会議員選挙に民主党公認候補として出馬し、2658票をいただいて初当選。
現在3期目です。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

